2015-06-20

AirRaceのブログ


PHOTO/Danijel Bartolić

エアレースファンの日本人なら忘れられない一枚の写真。
昨年のクロアチア戦で3位入賞し、喜びに湧く室屋選手。
そして現地まで応援に行き、同じく歓喜の美酒を浴びた一人の日本人。

自分の大切な友人でもある能勢さんがblogを始められたので紹介させて頂きます。

「AirRaceのブログ」 http://ameblo.jp/airrace/

今年、NHKで放送されているエアレース世界選手権2015の解説者も務められている能勢さん。
とにもかくにも有言実行な方。
「こんなこと思いついたからやってみよ~ぜ~」と猪突猛進に見せつつも、実は念入りに根回しと下準備を怠らない用意周到な一面もあります(笑)

間違いなく、エアレースの世界観や、なかなか見られない裏側の話(?)もブログで紹介してくださることと思います^^

Check it!

#airrace #YoshihideMuroya

Thanks Danijel.

0 件のコメント: