2015-04-07

Yoshi Muroya Concept


日本戦まであと約1ヶ月となったRedBullAIRRACE

TVをはじめ、雑誌等々でも室屋選手を目にする機会が増えてきました。
時速400km近くで翔けるレース機を自在に操って飛ぶ姿は、とかく超人のようですが。
普段の彼は、気さくで冗談も言うし、お酒を飲めば酔っぱらいもします(笑)

しかし世界の強者達の中から、14名しか選ばれていないエアレースパイロット。
ここに辿り着くまでの道のりは、並大抵の努力ではなかったと思います。

技術的なことや欧米に比べて劣る航空環境、そして何より資金。
逆境だらけの状況から逃げず、努力に努力を重ねてこられたことでしょう。

それでも誰に対しても驕り高ぶることなく、周囲への気配りと感謝を忘れない室屋選手。
だからいつでも彼の回りには笑ってる人が自然と集まっている気がします。

たくさんの方に、知って頂いて、そして同じ日本人として誇りに思っていただけたら。
そんな事を思いながら応援しています。


室屋義秀オフィシャルウェブサイト http://www.yoshi-muroya.jp/

0 件のコメント: