2015-03-29

Very silent one.


空冷のビートルはもちろんのこと、ゼータもラリーの名門LANCIAらしく野太い音を奏でる我が愛機たち。

そんななかで新入りのC2は、アイドリング状態では超静か。
そりゃまぁ、こんな可愛いマフラーですからねぇ(笑)

エンジンは前オーナーさんのマメさが伝わってくる絶好調ぶりだけれど、足回りはさすがに10万km超な感じが否めない。
ショックがそれなりにヘタってきてるなぁ・・・。

アフターパーツもそれなりに豊富なC2。
あれもこれもイジってみたいとは思うけれど・・・しばらくはこのスッピン状態を楽しみたいと思っております^^


0 件のコメント: