2015-03-13

Hello,Michael


打合せに乗って行くと「新車買ったんだ?」と聞かれた今週。

もちろんC2は新車じゃございません。

平成17年に国内初年度登録、納車日に10万kmを迎えた若作りな熟女であります(笑)


それにしてもデジタル+アナログなメーターの組み合わせは、さすがCitroen(^_^;)

そして・・・このインパネからK.I.T.Tを思い出すのは・・・自分だけではないはず。

2 件のコメント:

yas さんのコメント...

バネですがお互いシトロエン乗りになりましたね。自分は意図的ではなくかなり流されてなのですが…。あ、しかも並行レア物で…。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

>yasさん

久しぶりにsaxoを運転させて頂きまして、ありがとうございました^^
やっぱり楽しいクルマですねー。
saxo⇒C2と意図せず後継の1台となってしまいました(笑)
また乗り比べてみてくださいませ♪