2015-02-08

Gratitude for the meeting.


あれこれと設計に現場に調査に積算にと追われた三週間。
その間にPTA行事の手伝いにも駆りだされたりとで、なかなかにハードな日々でございました。

まずは一山越えてホッと束の間の一息つける週末。
タイミング良く、友人が訪ねてきてくれました^^
「ビートルが欲しいので実物を見せてくれない?」とはるばる遠方より。

以前とある行楽地で立ち寄った移動販売で、切り盛りしていた彼。
なんとなくそこで話が合って、こちらが建築士なことを紹介したら販売車の中を見せてくれて。
そんなこんなでFacebookで繋がっていたものの、会うのは実に5年ぶり。

最近、人の縁って不思議だなぁ・・・としみじみ感じることが多くなりました。
仕事でもプライベートでも、深く付き合ってる人は偶然の出会いで始まった人がほとんど。

人との縁は作るものでなく、出来るものなんだと改めて実感しています。

そーいえば、名刺がここんとこめっきり減らなくなったなぁ(笑)

0 件のコメント: