2014-10-29

RedBull AIRRACE 2014 RESULTS




今年の2月アブダビからスタートしたRedBull AIRRACE。
先週末のSpielberg(オーストリア)戦にて、全8戦が終了しました。

あっという間に過ぎた8ヶ月。
全てのレース、そして全てのフライトが手に汗握る最高のモータースポーツだったと思います。
そして応援していた唯一の日本人パイロット、室屋選手は年間ランキング9位で2014年シーズンを終えることが出来ました。

そして自分にとっても・・・
このレースを通じて、たくさんの方と知り合い、一緒に応援出来たことが最高でした。
住んでいるところは全国バラバラ、年齢や仕事ももちろん様々。
普通に仕事してたり生活していては会うことが無かった方たちなのかもしれません。

すでに来年度に向けて動き出している室屋義秀選手。
自分たち応援側も、来年はもっと多くの人にこのレースに興味をもってもらえるようにしたいと考えています。

2015年もYOSHIから目が離せませんよ!!

GO! YOSHI!! SmokeOn!!!

0 件のコメント: