2014-09-17

TORQUE G01


3GS→4Sと愛用し使い続けてきたiPhone。
誤作動が多くなったりバッテリーも弱くなりで、6が発表されたタイミングで変更しようと思っておりましたが・・・

自分でも意外な、Android機への乗り換え。しかもキャリアまでMNPで変更。

今回選んだのは、京セラ製「TORQUE G01
アメリカ国防総省の耐久基準も満たすタフネス機。
濡れても落っことしても、はたまた日射や低圧、振動にも強いそうで。
(これならエアレーサーのフライトにも耐えられるかも?(  ̄▽ ̄;)

はい。完全にその見た目とコンセプトに負けました(笑)

とはいえ、使い始めて数日。まだまだAndroidに慣れず。
直感で操作や設定が出来るiOSに比べると、正直使い勝手はイマイチかなぁ。
ここは慣れるしかないですね。

ぼちぼちと付き合っていきたいと思います^^

0 件のコメント: