2014-08-24

RED BULL AIR RACE 2014 Ascot RESULTS


先週末に行われたRedBull AirRaceイギリス戦。
なんか最近、一週間経つのが早過ぎる・・・(苦笑)

室屋選手、堂々初戦は突破したもののTOP4を決めるためのフライトでパイロン通過時に僅かに早くターンをかけてしまいペナルティ。
結果は6位でした。

他の選手に比べ性能の劣る機体で戦っている室屋選手。
しかしながらLAPタイムを見れば、旋回速度はどの選手よりも速い!
・・・けど、直線でスピードが伸びていないのが観ていても明らかでした。

ってことは、飛行技術はこの12名の中でもTOPクラスということが今回証明された気がします。
見ごたえのあったASCOT競馬場で行われた地上戦。

次戦は9/6-7のアメリカDALLAS戦。
車のサーキット内で行われるレースとなります。楽しみ!!

Team MUROYA 31 http://teammuroya31.blogspot.jp/

0 件のコメント: