2014-07-24

Fun to Driveな一台を


ちと用事があって出かけた折、妻が戻ってくるのを待ってる間に膝の上で戯れる三男坊。
ハンドル握って気分はF1パイロット(笑)

この子たちが本当に運転するようになってる頃、クルマってどんなふうになってるんだろう。
なんちゃら防止装置ってのが、てんこ盛りに装備されてるんだろうなぁ。

事故を起こさせない装置はすごく大切で意義のある技術。
でも・・・でも・・・運転する楽しみを残すクルマであって欲しいと思うのも本音。

デジタルな装置を全く積んでないアナログなビートル。
あれこれ五感を働かせないと上手に転がせない一台。
息子たちが引き継いでくれるそうなので、その日が今から楽しみなのであります♫
・・・と言いながら、そうこうしてるうちにあっという間に来ちゃうんでしょうね(苦笑)


※写真は駐車場内で駐車中に撮った一枚です。

0 件のコメント: