2014-06-01

厄除け祈願


前厄の年に当たるワタクシ。
年が明けて気づけば5月も終わりに・・・

諸先輩方から「厄除けにはちゃんと行ったほうがいいヨ。」とのご指導を頂き。
熱田神宮まで厄除け祈願に行って参りました。

三河地方の人だと厄除けと言えば法多山なのでしょうが、我が家は熱田神宮で結婚式をあげたこともあり、節目のお参りや祈願などはこちらで行っています。
土曜日も初々しい新郎新婦が参道で撮影しておりました。
あんな時もあったなぁ・・・知らない外人さんにいっぱい写真撮られたっけ(笑)

と、そんなことはさておき(^_^;)

この先も自分や家族、周りの方々が大きな事故や怪我無く過ごせますように。

0 件のコメント: