2013-12-24

Turn OFF the switch


世間は三連休・・・チビたちは冬休み・・・仕事ばかりの父親にそりゃ不満も溜まるわけで。
祝日の月曜日、意を決して午後からは臨時休業とすることに決定。

もう独立してからの癖で、家族で出かけても頭ん中のどっかでは仕事のことを考えている始末。
たまには完全に切り離してみようと。

行き先は妻の要望で、名古屋にあるイルミネーションが綺麗な場所を幾つか。
広場で走り回って、美味しいもの食べて、綺麗なイルミネーション観て。

こんな簡単なことだけど、チビたちのはしゃぎまわる笑顔で鋭気を養えた自分。
結局、家族サービスとか言いながら自分自身が一番楽しかった気が(苦笑)

ONとOFF、来年はもう少しうまく切り替えられるようにしないとな。

0 件のコメント: