2013-10-02

LINK追加-Aviation


飛行機関係のblogリンクを貼らせて頂きます。

『パイロット室屋義秀の人生アクロバット』 http://muroya31.blogspot.jp/

当blogでも何度か紹介させて頂いている(→Aviation)曲技飛行のトップパイロット、室屋さん。
現在は来る世界選手権に向けてテキサスでトレーニング中とのこと。
期待大です!


『海と空に抱かれて』 http://umisoranidakarete.blog99.fc2.com/

ご夫婦で室屋さんの追っかけをしてるという、筋金入りのファンの方(^^)
撮られる画も素晴らしいし、飛行機やカメラはもちろん色々なことに造詣深く、お酒を酌み交わしても楽しいご夫婦です(笑)


『まなブログ』 http://mknagoya.exblog.jp/

↑のご夫婦と同じく、エアショーで知り合ったManabuさん。
絶妙な話術で、人見知りな我が家の息子達の心を掴んでいました(笑)


どの方々も、確固な自分の世界を持っていて刺激を頂いています。
ぜひぜひ皆様も御覧下さいませ。

0 件のコメント: