2013-10-28

背伸びせず、ね。


晩ご飯後、野暮用ついでに長男坊と二人でプラプラと散歩。

学校のこと、友達のこと、得意だったり苦手な教科のこと、それからパパの仕事etc...あれやこれやと喋ったり隙を見て追っかけっこしたり(笑)

小さい小さいと思っていたのが、もうちょっとで自分の肩の高さくらいにまで背が伸びてる。
あと5.6年もすれば追い越されてるのかもなぁ。
それどころか1年後には手を繋いで歩いてもくれなくなるんだろうな。

たぶんどこまでいっても、やり遂げた感のある子育てなんて出来ないんだろうけど。
今出来ることを精一杯してあげるのみ。
子供たちの成長に負けないようにしなければと秋風が身に染みる、今日この頃。

0 件のコメント: