2013-08-27

Wolf Countach


祖父の代から脈々と受け継がれる、クルマ好きなHara家の血(笑)

そして70年代に産まれ育ったスーパーカー世代としましては、カウンタックは特別な存在でして。
実はかれこれミニカーがカウンタックだけで40台ほど玄関に鎮座しておりますw

その中でも特別な一台、石油王ウォルター・ウルフがランボルギーニ社に特別オーダーしたLP500S「ウルフ・カウンタック」
一時はTVによく出てたお坊さんが所有してたりと、クルマ好きには有名な個体。

それが今回、あのデアゴスティーニで発売されるんですよねぇ。
惹かれる・・・ぞ、と。

ちょっとずつ届く部品を組み立て、全80巻。
1年半かかって総額14マンエン超(^^;)
お許しが出るわけがありませヌ・・・はい。

これがデロリアンだったら、なんとしてでも(説得して)定期購読申し込みボタンを押しますがねww

0 件のコメント: