2013-06-14

Water Drip


暑くなってくると俄然消費量が増えるのが、炭酸水とアイス珈琲な自分。
アイス珈琲、今までは濃いめにドリップしたのを氷で冷やして飲んでおりました。

去年あたりから、水出し珈琲に興味を覚え、今年こそは・・・と思っていたところ。
見つけましたよ、APOLLO COFFEE WORKSさんで。
店主お薦め 『iwaki ウォータードリップコーヒーサーバー』

ゆっくりと時間をかけて抽出するわけですが。
セットして飲めるのは2時間後。しかも2杯分のみ。
なんとも贅沢な(^_^)

早速帰って喜び勇んでセットを♪
コクがあって渋みが少ない、すごく爽やかな味が楽しめます。
今年の夏は存分に堪能しますです。

打合せで事務所に来られた方は、運が良ければ飲めますよ(笑)

0 件のコメント: