2013-06-03

次は秋頃?


週末。仲間たちと大人な遠足を。

前回のツーリングからもう8ヶ月近く経ってたんだなぁ。

月日が流れるのがすごく早く感じる今日この頃。


4 件のコメント:

yas さんのコメント...

お疲れ様でした。
ホント月日が加速してますね。
涼しくなったら温泉ですかね。涼しい時しか遠出出来ない車が加速感を増長させるのかな?(笑)
また宜しくです。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

yasさん、先日はお疲れ様でした~♪

今回はドライバーチェンジも助手席交代もしませんでしたね(笑)
私たちのクルマはどれも(1台の蠍を除き)遠出の時期を選びますねー。

so-ya!パパ さんのコメント...

終日助手席にてお疲れさまでした。
何度も言いますが、自分だったら助手席は嫌です。(笑

ところでクリオのHarakenさんセッティング、なかなか良くて結局そのままです。
ちょっとアンダー強く出ますが、ストレスになるほどじゃないのでそれはそれでいいかも?
フロント少し下げるともう少しバランス良くなりそうですが、下げるとまたフェンダーや下回り擦っちゃうので、このまま暫く様子見ます。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

so-ya!パパさん

お疲れ様でした~。
色々とクルマのこと、仕事のことetc...話しこんじゃいましたね(^^;)

それにしてもクリオを手中に納めてますね。
クルマ自体に全くストレスを与えない運転、流石です。