2013-01-28

URABEYA


珈琲豆の消費量が多めの我が家。(と言うか自分^^;)
先々週に豆を切らしてしまい、買いに行かなきゃ!と思っていた矢先にインフルエンザになってしまい・・・。
ようやくちゃんと飲めるようになりましたw

自分が買いに行くお店はもちろん、APOLLO COFFEE WORKSさん。
色々な市販豆や自家焙煎を謳うお店のを飲んでみたけれど、自分の舌には一番合ってます。
市内にも良いお店はたくさんあるし、こればっかりは好き好みですね。

通販もされていますので、珈琲好きを自認される方はぜひ♪
→ http://store.apollocoffee.com//

なにやら来月、かな~り気になるイベントが・・・
→ http://apollo.dosugoi.net/e469251.html

0 件のコメント: