2012-12-04

Fun to Drive

悲惨な姿になってから1週間ちょっと。
ゼータ、仮退院。
凹んだ部分の鈑金は終わったものの、割れたテールライトとバンパーは国内在庫があるわけもなく・・・
取り寄せで到着は年内間に合うかどうか?

で、その間に楽しませてもらったハチロクともお別れ。
なんだかんだと短期間で300kmほど(^^;)
友人と夜な夜な走りに行ったり、一人で行ったりと堪能させて頂きました。

後輪駆動のクルマはやっぱり面白いなぁ。
ハチロク、想像してたより自分と相性の良いクルマでした。
欲を言えば、全体をもっと軽くして、もう少しタイヤが細くて厚いのにして、それから・・・etc
一番低いグレードを選んで、自分好みの仕様にしていくのが楽しいんだろうな、きっと。

若い子にはプリウスとかミニバンなんかじゃなく、こういうのを選んで欲しい、と思うアラフォーのワタクシ。

0 件のコメント: