2012-11-03

不器用でゴメンよ

昨晩、一つ案件が完了して「終わったぁ~」と伸びをした自分に「パパ仕事終わった?」と嬉しそうに聞いてきた長男。
「明日の朝、スケボー行くか?」と聞いたら大喜び。

そして今朝、目覚ましが鳴る前から叩き起こされ・・・(^^;)
家を出る直前に起きた次男も連れて、長男スケボー・次男キックボード・自分Jボードで近くの公園にて特訓。
夏休みからスケボーにはまった長男も、かなり乗り方が様になってきました。

会社勤めの父親と比べたら、一緒にいる時間は多いけれど。
土日も仕事をする時が殆どだし、一緒にいても自分が仕事をしている横で本を読んだり絵を描いたりしてあまり相手をしてあげられないのが実情。

子供達の目には、どういう父親像が映っているのかなぁ。。。

0 件のコメント: