2012-11-23

LINK追加-Automobile

今更ですが・・・(^^;)
日頃我が家の愛車たちがお世話になっている主治医、SpikeAutoさんとリンクを貼らせて頂きました。

代表の神谷さん、正直最初は職人さんにありがちなぶっきらぼうな感じで話しづらかったのですが(^^;)
今では普通に電話して、冗談も言い合える関係に。

何より、クルマに対して「はい、言われた作業をしておきましたよ」という感覚が微塵も無く、向き合うクルマにとって今どうするのが最善か、そしてオーナーがどうしたら喜んでくれるか、という事をひたむきに考えて実行してくれる姿に安心して預けることが出来ます。

オイル交換や車検等の点検整備はもちろん、レースの経験から競技車両製作までOKのSpikeAutoさん。
以前も書きましたが、初めての方は甘いスイーツ持参で行かれると、きっと笑顔で迎えて頂けることと思います(笑)


< 紹 介 >
 
 ~ Spike Auto スパイクオート ~  

  愛知県豊橋市下条東町字池尻161

  TEL 0532-88-5175 営業時間:09:00~19:00 日曜定休
  
  http://spikeauto.blog.fc2.com/

0 件のコメント: