2012-10-15

人間臭いクルマ

快晴だった土曜日。
御縁あって時々お会いしているデロリアンオーナーさんにお誘い頂き、イベント参加で山梨へ。

『CARZY LIVE TKY』と銘打ち、ドアが上に開く車が集まりましょう、というイベント。
デロリアンオーナーズクラブで集合し、全国から5台のデロが集結。
これだけ集まると壮観ですね~。

実は走っているデロに乗せて頂いたのは初めて(^^;)
メンテナンスが行き届いていて、そして14年乗り続けているというオーナーさんの運転もあってとても快適。
良い意味でデロリアンのイメージが裏切られました(笑)

そして何より、初めてお会いしたオーナーズクラブの方々の人間味溢れる雰囲気が心地よかった。
皆、本当に心底好きなんだな~というのが伝わってきました。
そして人一倍、仕事を頑張っている方たちばかり。

Deloreanという車、なんだかその人間臭い感じも含めて好きなのかもしれません。

憧れの車に乗って、色んなクルマを見て、沢山の方と知り合えて最高の一日でございました。

オーナーさんの御厚意で運転席に座らせて頂き満悦。
絶対に手に入れてみせると改めて心に誓った日焼けの顔(笑)
円高の今がチャンス♪なのは分かってるんですけどね。。。ガンバラネバ

0 件のコメント: