2012-10-16

プチ(?)ツーリング

 
クルマ趣味を堪能したこの週末。 日曜はいつもの仲間たちと長野県までツーリング。
ルノー/クリオ ウィリアムズ・プジョー/106ラリーという武闘派2台にて(笑)

目的地は上伊那にある陣馬形山。
ここにあるキャンプ場でカップラーメンを食べよう、というのが目的。

気心の知れた男ばかりで、やいのやいの言いながらのドライブはこれまた楽し。
そして普段は殆ど飲まないインスタントコーヒーの美味しかったこと♪

綺麗な景色、美味しい空気、そして仲間たち。
これだけ揃えばカップラーメンもインスタントコーヒーも最高の御馳走に。

 
展望台で集合写真など。
クルマで繋がった仲だけれど、今となってはそれはただのキッカケにすぎず。
歳を重ねてクラッチペダルが踏めなくなっても、こうして集まっていたいな。

4 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

お疲れさまでした。
帰りは運転ありがとうございました。

いつもとは違った楽しいドライブが出来て楽しかったです。
是非また企画しましょうね。
今度はのんびり景色を見ながらね。

将来的にはキャンプ場でグルコサミン&コンドロイチンなどの健康食談義をしますか?(笑

mikio さんのコメント...

皆さまおつかれさまでした~。
BBQも楽しいですけど、これまたひとつ楽しみが出来ましたね。

途中から鼻水ズルズルでしたが解散した後はパッタリと止まりました。
やっぱりyasさんの車から何か出ているのでは…!?

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

so-ya!パパさん

お疲れ様でした。
運転までさせて頂き、ありがとうございました♪
余計な物を踏んでしまいましたが・・・ゴメンナサイ

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

mikioさん

お疲れ様でした。
やっぱり原因はyasさん号でしたか・・・(笑)