2012-09-02

cafe Green Leaves

知る人ぞ知る非公開カフェ 『cafe Green Leaves』
御招待を頂き、喜んでお邪魔させてもらいました♪

ブランデーの香りたっぷりなケーキ、食感たっぷりのワッフル、そしてそのまま飲めてしまうようなメープルシロップetc。
どれもこれも、素晴らしい味わいでした。

料理もさることながら、ご一緒した友人たちとの楽しい会話、そして店主のおもてなしの心に癒された時間。
また是非誘ってくださいね♪

Special Thanks to Sweet Time of Green Leaves.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなに素敵にご紹介頂き、ありがとうございました。
私にとっても、楽しく幸せな時間でございました。
そして、それはそれは大きな葡萄ちゃん達!本当にご馳走様でした。
皆さんのみえる時にお出しするのを忘れてしまい、大反省です
また次回も是非、お越し下さいませ(^^)

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

いえいえ、また葡萄を使ったメニューも楽しみにしています♪(笑)

ありがとうございました(^_^)