2012-09-29

献血のせいでは・・・ない?

先日の献血ジンクスの続き・・・

何故か、献血した直後にナニカが起こる自分。
大怪我したり、バイクで転んだり、女の子にフラれたりと(笑)

そして今回。
友人と外食をし、その帰り道。
この日はゼータ。普段からよく走っている峠道で、走り慣れたホームコース。
周囲に車がいないことを確認して、2速全開!・・・・した瞬間にパシュッと何かが外れた勇ましい音。

そこからはパワーが上がらず、ターボのブローオフ音が異常に大きい。。。
はい、ターボパイプが外れました(-_-;)

そのまま、峠を下りた所に住んでいる友人に助けを求め、大事には至らず。
>Tさん、夜中に突然押しかけて申し訳ありませんでした。

ゼータもなんだかんだ言ったって1996年式の16年も前に製造された車。
常日頃から色々と気には掛けているものの、まさかそこが外れるとは予想外。

やっぱり献血した日は、家でおとなしくすることにします(苦笑)

0 件のコメント: