2012-09-10

無二の存在

母の誕生日。
色鮮やかなケーキは、昨年X'masケーキもお願いしたリトルバードさんのフルーツ満載のタルト。
甘過ぎくなく上品な味わいで、健康に人一倍気を遣う母もペロリと平らげておりました♪

毎年悩むのがプレゼント。
チビたちの手作り品を渡したり、あれやこれやと手を変え品を変え(笑)

色々と探ってみたところ、なんとコブクロ好きなことが判明。
・・・・・初耳だったヨ(^^;)
タイミングよく発売されたベストアルバムで今年は決まり♪

我ながら、なかなか親孝行出来ないバカ息子で心苦しい限り。
10代から20代の頃は全く口をきかない時期もあったなぁ。
自分が親になって、ようやく両親の偉大さが分かった気がします。

親父と共にいつまでも元気で長生きしてほしい。

0 件のコメント: