2012-08-17

Revolution

時系列がクシャクシャな当blog(苦笑)

梅雨が明けて猛暑になり、エアコンの付いてるゼータでも車内は灼熱。
もともと効きが弱く、特に後席のチビたちはいつも汗だく・・・。
少しでも改善してみようと、今月初に主治医のSpikeAutoさんで「パワーエアコンレボリューション」なるドーピングを施してもらいました。

メカさんの手慣れた手さばきを眺めながら待つこと5分。

もうね、なぜ去年やらなかったか後悔しましたよ(^^;)
Revolutionと謳うのは伊達じゃございません、寒いくらいに効くようになります。
相乗効果でエンジン自体のパワーロスも少なくなるようです。

最近エアコンの効きが弱いなぁ・・・と感じている皆さん、ぜひお試しあれ♪


Special Thanks to SpikeAuto Kamiya-san.

0 件のコメント: