2012-08-26

一点のひかり

豊川にあるプラネタリウムで宇宙兄弟が放映されているとのことで、チビ達を連れて行ってみました。
ただ単に自分が観たかっただけなんですが(^^;)

初めて行った豊川市ジオスペース館。
図書館に併設されていて、充実した施設でした。

プラネタリウムの360度スクリーンで観る満天の星空、そして宇宙兄弟の世界は格別。
しかも嬉しいことに豊橋市から配布されている券で子供達は無料、大人は300円という低料金で楽しめちゃいました♪

実はプラネタリウム好きのワタクシ。
そんなに遠くもないし、一人で考え事したりするのにも良い場所を見つけたとウキウキ気分なのでした(笑)

0 件のコメント: