2012-08-26

チカラの源

夏休みの宿題が終わったらポケモン映画へ、の約束を果たしに(笑)長男坊と映画館へ。
仕事の合間をぬって平日昼間に出掛けたので、劇場貸し切りでした。
それを良いことに普段は撮れない写真を一枚。

時間を自分で調整してやりくり出来るのが、自営業の数少ない利点。
・・・・・そのぶん、倍の時間かけて埋め合わせしなきゃなんですが(汗)

次男三男は自営で仕事をしている自分しか知らないけれど、会社員の頃を覚えている長男。
映画が始まる前の薄暗い中で並んで座っている時にボソッと。
「パパが会社行く仕事じゃなくてよかった」

独立して大変なことばかりだけど、息子の一言で全てが報われた気がした、そんな夏の日でした。
もっともっと頑張ろう♪

0 件のコメント: