2012-08-20

親馬鹿でおおいに結構

週末、長男坊をバイク教室に連れて行ってきました。
雨が降ったり止んだりと不安な中、会場に着いたら暑いくらいのピーカン。
さすがは晴れ男。親に似なくてヨカッタね・・・(苦笑)

初めて自分で運転したバイク。
短時間だったものの、すごく楽しかった模様。
でも楽しいだけじゃなく、難しさや怖さも感じることが出来たようで親としては大満足。

手取り足取りしてあげられるのなんて、中学校に入るくらいまで。
この短い間に色々な事を経験させて、そして自分で判断が出来る年頃になったら自信を持って手を離してやりたい。
・・・・・出来るのかなぁ(^_^;) 子供の成長は待ったナシ。

0 件のコメント: