2012-06-14

WALKONカラーのiPhone

iPhoneを4Sに機種変更して8ヶ月。
ここらで気分転換してみようと、ケースを新調してみました。

以前使っていたのは「Deff Leather Case
ソフトレザーの感触と、ネイビー+オレンジの配色がすごく気に入っておりました。
・・・ただ一つだけ問題が。
背面レンズにケースが被ってしまい、写り込んでしまうことがしばしば。

で、今回は色々と悩んだ末、バンパータイプがいいかなぁ、と。
選んだのはこれ。『CAZE ThinEdge Clear frame case

これからの暑い時期に向けて、爽やかなクリアブルーをチョイスしました。
白ボディとの組み合わせが爽やかで良い感じ♪

と言いつつ実は決め手は、噛み合わせ部を止めるパーツで黄色のが付属してること。
青+黄でワタクシの事務所WALKONイメージカラーの出来上がり(笑)

見た目ががらりと変わって気分一新。
落とさないよう気をつけます(^^;)



他にも候補はあったんですが・・・


また次の楽しみにとっておきます(笑)

0 件のコメント: