2012-06-05

ゼータ 一周年

昨年の6月5日我が家にLANCIA Zが嫁いで来て、ちょうど一年を迎えました。

チビたちの送り迎え、買い物、そして妻の実家への帰省等々、1年で11,500km大活躍の日々。
買うまでは存在すら知らなかったランチアのミニバン。
今ではもう手放せない、Hara家には欠かせない存在となっております。

一年を迎えたのを機に、タイヤ交換ついでにホイールのお色直しを。
少しクラシカルな華やかさを狙って、ゴールドに。
そしてワンポイントで、センターマークをボディと同じくランチアブルーで塗装。
なかなかこの車のキャラクターには合ってるんじゃないかなぁ、と自己満足(^^)
(心配してた家族からの反応も上々で一安心(笑))

ボディコーティングも施工してピッカピカのゼータ。
これからもよろしくな。

Special Thanks
<ホイール塗装>有限会社 ABS CRAFT
<タイヤ交換>有限会社 タイヤセンター豊川
<コーティング>MJ
 and N kun


<メンテナンス記録>
2012年6月5日 走行距離70,540km
タイヤ(BRIDGESTONE Playz RV)、ホイール塗装、ボディコーティング

2 件のコメント:

mikio さんのコメント...

おや、もう1年経ちましたか。
大きなトラブルもなく動いているようですね。

それにしてもいつ冷蔵庫はつくんですかね?
ビールでも飲みながらのドライブはまだ?

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

mikioさん、早いですよね。
あれからもう1年も経ちました。
・・・ってことはロングツーリングも長いこと行ってない、と(笑)

うちのゼータ、土禁・酒禁・煙禁です♪