2012-05-22

ゆるりとテバコレ

豊橋市緑ヶ丘にある雑貨屋tebacoさんが主催するイベント「テバコレ」に昨日、お邪魔を。
お馴染みのアポロコーヒーさんはじめ、東三河の個性的なお店が集う、とてもいい雰囲気なイベントでした。
会場となったブルーベリー農園も、喧騒から離れた空気感(^^)


色々と見て回りながら思わず購入したのは、PEANUTSさんのブースで見かけた天然石が入ったペンダント。
光の加減で青く見えたり黄色かったり。
ラブラドライトという石で、直感力が高まりアイデアが豊かになるそうで、自分には必要かと(笑)


会場ではたくさんの友人たちとも会え、そして新しく知り合えた方々も多々出来、ゆるりと楽しい時間でございました。
気取った感が無くゆる~い感じが、目の前の事に追われている自分には心地良いことに気付いた一日。


そしてペンダントの効果が発揮されることに期待します♪

0 件のコメント: