2012-04-09

最後の入園式


本日は三男坊の幼稚園入園式でございました。
上の兄弟に続き、この園での三度目の式。
先生たちから「すっかり長老ですね~」とのお言葉も頂き(笑)

それにしても、長男が入園した時はまだ新人で初々しかった先生が今ではすっかり中堅どころ。
本当に長いことお世話になってるなぁ、と感慨もひとしお。

大きいリュック(妻のお手製)を背負い、のっしのっしと園内の山に消えていくチビスケ。
次男坊の入園式を想い出すなぁ。

兄弟2人で通えるこの1年。
どんな成長をしていくか、本当に楽しみ。


帰宅してから、近所の公園にて一張羅の撮影を。
何を見て黄昏れているのか、3歳児よ・・・。

0 件のコメント: