2012-03-25

祝 納車


いつもの車仲間のお一人が、御家族用のクルマを替えられたので、恒例の納車式を。
これで友人自分に続いて3度目。

今回の飾り付けテーマは「フランス車なのにイタ車」
我々おじさん達には全く未知の世界・・・この飾り付けをしてる時の某車屋さん社長の苦笑いの顔が、確かにイタかった(笑)
このお店でも間違いなく最初で最後でしょうね、きっと(^^;)

なにはともあれ、おめでとうございました~。
あの大量の切り貼りしたイラスト、お嬢様は喜んで頂けたかしら?

4 件のコメント:

mikio さんのコメント...

だんだん派手に…、と言いましょうかアホになってきましたね。

次が楽しみです。

yas さんのコメント...

納車会ありがとうございました。
今度また暖かい日にゆっくりBBQやりましょうね。
あっ、娘のイタ車の感想は内容もそうですが、工数のかかり具合に感心してました(笑)
既に仕事として見てますな。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

mikioさん>

次はしばらく無さそうですねぇ。
今度は大人っぽい感じにしましょう(笑)

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

yasさん>

おめでとうございました^^
なんにせよ、風が強かったのに参りましたね。
外に出した瞬間に剥がれましたからねぇ。

お嬢様が我々のような男につかまらないよう、御注意くださいませ(^^;)