2012-03-15

繁盛を願って


初の経験だった移動販売車のデザイン。
豊橋に本拠地を置くジャパンクレープ様のFC店として鳥取で活躍する車です。
完成してからこちらで展示・実際にクレープ販売を行っておりましたが、本日とうとう・・・いや、無事に鳥取のオーナー様の元へと旅立っていきました。

これまで何度となく経験している「施工完了した物件の引き渡し」。
いつも嬉しい反面、手塩にかけた物件が手を離れるのは寂しい気持ちになるのが正直なところ。

今回はそれらと違った感情でした。
たった数ヶ月とはいえ、手元にあってあれやこれやと頭を悩ませ、作り込んでいったクルマ。
どちらかというと「物件の引き渡し」より「下取りに出す愛車との別れ」に近い感覚。

どんな風に改装したのかをご紹介したいところですが、今日はなんとなく感傷的になっているので、明日以降に。。。

ps.見送って帰った自分に妻が一言「泣いたでしょ」
  ・・・・・泣いてなんかないやいっ。心の中でしか・・・

0 件のコメント: