2012-02-25

拘りポイントの追加


以前から課題にしている、照明等に使うトグルスイッチ。
なかなか予算的な折り合いや引き受けて頂ける施工業者さんが合わず、難儀していたのですが・・・。

先日アポロコーヒーワークスさんで知り合った方が電気職人さん。
既製品の組み合わせで、写真のようなトグルスイッチを施工して頂けるとのこと。
値段もプラスチック製の普通の物より、当然ながら多少割高ではありますが現実的な範囲。

建物内全てというわけに、なかなかいかないとは思います。
住宅なら良く触る部屋、そしてガレージ。お店であればお客さんの目線に入る場所に付けるスイッチであれば、とても良い雰囲気になるかと。

これからはプランによりますが、現実的な内容として積極的に提案していこうと思います。

またもや頼もしい方とお近づきなれました♪
アポロさんに行って手ぶらで帰ったことが無い気がする今日この頃。
ありがとうございます(^^)

0 件のコメント: