2011-08-08

マニア?オタク??


クルマに関しては(笑)お尻フェチを自認するワタクシ。
ところが意外にもゼータのバックショットが少ないことに気付く。
確かに、愛嬌があるわけでも突出したデザイン要素があるわけでもない後ろ姿。

ま、そんな地味だけど分かる人には分かる、というのもお気に入りポイント。

先日、一目見て「ゼータですね!」と言い当てる方に初めて遭遇しました。
プジョーに乗られていて以前から何度もお会いしていたものの、まさかまさかで驚くの巻。
聞けばこの方も先日プジョーを乗り換えられて、国内で数台しかない希少車とのこと。

同じ波長を持つ同士が繋がるのか、クルマ同士が呼び合うのか。
クルマに関して変態系のお仲間が増えましたです(笑)

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

そう言えば先日、目の前を155が通って“あ、Harakenさんだ”と思ってしまいました。(笑

そしてその日、目の前からグリーン?のランチア・テーマ?のワゴンが走ってきて思わず見入ってしまいました。

あのクルマをランチアだと思う人が一体何人いるんでしょ?
マニアックなひといるんですね〜。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

近所や幼稚園でもすっかり我が家には155のイメージが浸透しているようで...(苦笑)

>ランチア テーマ
あのワゴンも流麗で品があるクルマですよね。