2011-08-05

ゼータ復活!


約4週間ぶりに我が家に帰ってきたゼータ。
(近所の人からはすっかり155に乗り換えたと思われていた模様^^;)

ぺろ~んと剥がれ落ちていた天井も、すっかり綺麗に。
しかもショップの方の計らいで天井材はアルカンタラの豪華仕様♪
同じくアルカンタラのシートと併せて、すっかり高級車の装いになりました(笑)

>Nくん、職人さん
ありがとうございました。大事にしますね。

納車時に部品が間に合わなかったタイミングベルト・ウォーターポンプの交換も完了し、不安材料が無くなったゼータ。
子供たちも戻ってくるのを心待ちにしてたし、どこか遠出の計画でも立てようかな。

<交換記録>
2011年8月4日 走行距離60,470km
ウォーターポンプ・タイミングベルト

4 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

おめでとうございます。
ようやく納車になったってとこですかね?

すっかりHarakenさん=アルファという印象がついてきた所でしたのに。(笑

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

納車気分を2回味わえて、得した気がします(笑)

>=アルファ
本人もすっかりその気になってました。。。

JAPAN CREPE さんのコメント...

先程はありがとうございました。
Z 復活おめでとうございます。

しまった。。。覗いておけばよかったな(-"-)

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました^^

例の物(?)を受取に、また伺いますね。
今度はタコス~♪