2011-07-05

JAPAN CREPE


先日ひょんな事で知り合った、向山アピタ前にある米粉クレープの『JAPAN CREPE』さん。

ラムレーズン+生クリームなんてのを頂いてみました。
数種類の米粉をブレンドしているという拘りの生地はすごくしっとりとしていて、クレープというよりケーキのような。
食べ歩きできるロールケーキみたいな感じ。
見た目も、男一人でガッついても違和感無いでしょう、多分(笑)

お話を伺っていると、原材料はもちろん、ロゴの4ツ葉クローバーへの思い等々、お店への想いが伝わってきました。
こういう熱い気持ちを持った人と話してると心地良いんだよなぁ。

お気に入りの店が増えましたです。

< 紹 介 >
 車が駐めれないのが唯一難点だけど、アピタに駐めて歩道橋渡って行く価値あり。

 ~ ジャパンクレープ ~  

  豊橋市向山大池町19-11 営業時間:11:00~19:00 年中無休

2 件のコメント:

JCファン☆ さんのコメント...

ジャパンクレープのブログを見て覗かせていただきました。
私、JAPAN CREPEの熱烈ファンです。
お気に入り仲間が増えてうれしいです♪
そのうち「JAPAN CREPE」で会えそうですね(*^∀^*)
いろいろブログ読ませていただきましたが、
写真お上手ですね~☆

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

コメント頂き、ありがとうございます^^

美味しくて、店員さんの雰囲気が良いお店が増えてくれると嬉しいですよね。

写真もブログも(仕事も^^;)細々と続けておりますので、お時間のある時に御覧くださいませ。