2011-06-27

Love Sea


普段、布団に寝転がった瞬間から爆睡する自分。
何故か昨晩は、なかなか寝付けず。
たまには早く寝ようかと早めに横になったのがいけなかったのか(苦笑)
結局、うだうだして夜中1時頃に近所を散歩する始末。

なんだかんだでウトウトし出したのが3時過ぎくらい。
と、安心したら4時に三男坊が「喉が渇いた」と騒ぎだし・・・完全寝不足で迎えた月曜日。

昼になっても頭がスッキリしてこないので、昼休みに海までひとっ走り。
潮の香りを胸一杯吸い込んで、海に向かって大声出して。(誰もいなかったので^^;)
蒸し暑い部屋で仮眠するより、よっぽどリフレッシュ。

やっぱり海はいいなぁ。


そういえば、諸事情あって波乗りは休止中。
秋か来年春くらいから再開しようかな。

0 件のコメント: