2011-06-13

新車の輝きをもう一度


先日のツーリング、最終目的地はゼータで今後お世話になるCARBOXさん。
こちら、日本でも指折りの変態・・・いや、希少なクルマを取り扱うお店。

そこで待っていたのは、ついこないだまで我が家にいたカングー。
度重なるチビ達のジュース・お菓子攻撃により悲惨な状態だった室内が、あたかも新車のような状態になっておりました。
シートの無惨な染み等はもちろん無くなり、プラスチック部分の艶まで復活。

正直、驚きましたヨ(^^;)
と、同時にもう我が家のクルマじゃないんだなぁ・・・とシミジミ。
しつこいようだけど改めて見ても、本当に良いクルマでした。
次のオーナーさんにも可愛がってもらえることを願うばかり。

さて、こちらのクリーニング。
聞けば意外に安い値段で施工してくれるそう。
これから、車検毎とかにお願いしてもいいかな。

気になる方はCARBOXさんまでお問い合わせくださいませ。
~ カーボックス ~  豊橋市牛川町字折目2-1 Tel 0532-88-5588

<追記>
この記事をアップした直後に、CARBOX担当N氏より連絡が。
カングー、とても良い方が正式に契約されたそう。
良かったヨカッタ♪

0 件のコメント: