2011-06-12

プチ(?)ツーリングを満喫

土曜日は仲間達とお出掛けを。
出発時には雨模様だったものの、しばらくすると止んで、結局一日傘を使うことなく楽しめました。
美濃加茂の日本昭和村~足助~稲武と、高速・山道を織り交ぜながらのドライブ。



我が家は初の日本昭和村
天候のせいか、それとも普段からこうなのか(苦笑)、人影はまばら。
今回はしなかったけど、陶芸や和紙漉き、そば打ちだったり色々と体験できるので、またゆっくりと来てもいいかな。

そしてお決まりの記念撮影(笑)
>皆さん、ありがとうございました~。
 また行きましょうね(^_^)
>残念ながら行けなかったHくん、次回は是非!

ざっと一日で約300km走破。
帰路の山道では走り屋の仲間達についていけず(笑)

納車されて1週間。平日は妻専用車となっているゼータ。
昨日、足助~稲武の山道を走ってコイツとの距離がぐっと近づいた気はします。
長い付き合いになれそう。

4 件のコメント:

mikio さんのコメント...

おつかれさまでした~。

次回からのツーリングにウィリアムズとテンサンが加わるかと思うとゾッとしますね。(笑

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

ありがとうございました~。
その後、体調はいかがですか?

>ウィリアムズとテンサン
ゼータを軽量化して・・・ブースト圧上げて・・・排気系と足回りイジって・・・
しませんってば(苦笑)

so-ya!パパ さんのコメント...

おつかれさまでした。

デルタ、行っちゃいましょ。(笑

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

ありがとうございました~。

>デルタ

皆さんのペースについていくには、それしか無いかも!?