2011-05-04

カラオケ初体験のチビ達


昨晩からようやく体温も下がり、落ち着いてきた長男。
休みだってのに何処にも行けずストレス溜まり気味の次男・三男も含め、引きこもりなG/Wを過ごす我が家。

家に閉じこもってばかりじゃ可哀想だけれど、人混みは避けたいところ。
さっと行って楽しくて、あまり人がいなくて、さっと帰れる所は無いかなぁ・・・と。

ってなわけで、近所のカラオケへ。
実は子供が産まれてから、妻と一緒に行くのは初めて。
かれこれ7年以上行ってなかったみたい。
(自分は飲み会とかで行ってますが^^;)

そして当然、初体験のチビ達。
最初はとまどっていたみたいだけど、知ってる歌になると大合唱に(笑)
三男までイッチョマエにマイクを握りしめて離さない。

ちなみに次男の18番は怪傑ゾロリのテーマソング。
そして長男が熱唱するのがBeetlesってのは、完全に親の影響か。。。

家族全員でカラオケってのも悪くないなぁ、と思った今年のG/Wなのでした。
そういえば今日、BOØWYも氷室ソングも歌わなかったな。
これからプランニングしながら歌おうっと(^^)♪

0 件のコメント: