2011-05-04

BLACK & DECKER


結婚当初から使い続けているゴミ箱の扉が壊れたので修理を。
かれこれ10年以上の酷使でさすがにガタが出てきた模様だったので、あちこちと補強して修理完了。
使い込まれた木の良い感じで出てきたし、まだまだ頑張ってもらわねば。

そしてこんな時に必須なのが電動ドライバー。
愛用の『BLACK&DECKER』製、実は先日ネットの懸賞で当選した物。
以前使っていたのがバッテリーが弱くなってきていたので、買い替えたいなぁ...と思っていたところ見事にGet♪

前のはホームセンターで買った激安品だったので、性能差は歴然。
トルク感はもちろん、持った時の感じも大満足。
現場でよく職人さんが使ってるマキタ製やBOSCH製とは値段が全然違うので比べものにはならないけれど、自分にはこれで充分(^_^)

それに何より、見た目に拘る自分にはこのオレンジ+黒の配色だけで大満足なのであります。
色々と揃えたくなるなぁ。。。

0 件のコメント: