2011-01-04

Sky's the Limit


大吉を引いて気分良く(笑)、少し足を伸ばして名古屋空港近くの公園へ。
ここは飛行機の離発着が滑走路端で見ることが出来て、名古屋に住んでいた頃からのお気に入りスポット。

セントレアが開港して定期便の数が大幅に減ったので、見れたのは練習機の着陸数回とジェット機の離陸1回のみ。
それでも着陸していく飛行機を真下で見ることが出来て子供たちは大喜び。

最後に自分で操縦したのなんて、もう7年以上前。
飛ばせる自信なんてもう無いなぁ。
いつかは妻や子供たちを乗せて飛んでみたいなんて思っているけれど。

これから無限の可能性を秘めている3人息子たち。
誰かが空への道を選んでくれたら嬉しいのは本音。

0 件のコメント: