2011-01-08

いつか来る日に備えて


午前中、少し時間が空いたので長男・次男坊を連れてワーゲンディーラーへ。
ルノー以外の新車売ってる(笑)ディーラーへ行ったのなんて、いつ以来だろ?

1400cc+スーパーチャージャーという最新のエンジンに興味があり、試乗を。
車は『Scirocco』。
さすが40年の開きは大きく・・・1600ccの我がビートル君より断然早い(^^;)
足回りもカッチリしてるし、さすが最新の車。

たまには新しい車に触れるのも、刺激になって良いなぁと思うのでした。

その帰り道、長男坊が心配気に「変えちゃうの・・・?」と。
もちろんまだまだ手放さないってば。
妻や子供たちも大のお気に入りのビートルとカングー。
日々愛着度は増すばかり。

・・・・・それでもいつかは別れなきゃいけない時が来るんだよなぁ。。。

0 件のコメント: