2010-12-28

生音


もう一つだけクリスマスの話題を。

幼稚園主催の、クリスマスコンサート。
ありがちなアニメ曲のメドレーetcの子供っぽい演目ではなく、ちゃんとしたヴァイオリン・チェロ・チェンバロ等々の楽器による楽曲。
同じ幼稚園に通う子のお父さんがプロの演奏家で、その方が構成・演出、もちろん演奏も。

子供たちに、気兼ねせず生の楽器が奏でる音に触れさす事が出来る機会は本当に有り難いなぁと思うのです。

・・・そして
クリスマスまでに長男坊とギターでX'masソングを1曲弾けるようにとの目標は届かず。
練習不足でございました(-_-;)
来年早々の次なる目標に向けて、頑張らねば。
>M先生 来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: