2010-12-02

魔性のクルマ


先日、乗せて頂いた『セブン』
あれから2週間経つのに、未だあの感覚が忘れられず。
運転免許を取得して18年、自分の車はもちろん友人のだったり、部活やアルバイト、仕事、はたまた代車(笑)etcで色々なクルマに乗ってきたけれど、こんな感覚を持ったのは初めて。

欲しい。とにかく欲しい。
絶対に手に入れてやる。

・・・・・優先順位としては自宅(もちろんガレージ付)が先(^^;)
今年の年末はいつ現実になるかまだ分からない自宅のプランニングをしてみようっと。

5 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

ホント、魔性の車ですな。
このおっさんのいけ好かなさもなかなかの物ですが・・・。(笑

Jin さんのコメント...

ステアリングをさくっと外してバッグに入れ、
仕事に向かう(と思しき)おねいさんがカッコいい!

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

強く同意(笑)

Jin さんのコメント...

ステアリングをさっと外してバッグに入れ、
颯爽と仕事に向かう(と思しき)おねいさん。
カッコいいです。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

惚れますね(^_^)