2010-11-11

幸せロール


今から遡ること11年前、平成11年11月11日は婚姻届を提出して入籍をした日。
1並びに拘って、わざわざ有休を取って当時住んでいた名古屋の区役所へ行ったっけ。
せっかくならと、11時11分に窓口へ提出しようと思っていたら、同じことを考えていたカップルが当然いて(笑)TV局の取材を受けていたなぁ。

あれから11年。
当時の予定では海外に旅行でも行ってお祝いするはずが、結局家でケーキのみ。

妻が買ってきたのはお気に入りのBelCanto(ベルカント)さんの『幸せロール』。
ふわっふわの生地に優しい甘さの生クリームが合わさって絶品♪

海外旅行なんて行かなくても十分に幸せを満喫した我が家なのでした。

0 件のコメント: