2010-10-03

グリル ヒネもス


土曜のランチは子供たちが「ラーメンが食べたい」と言うので、毎度お馴染み『節麺屋つぼみ』さんへ。
しかしながら、感謝感謝の満席御礼・・・むむぅ。
それでも嬉しいですね~、自分がデザインさせて頂いたお店が流行っているのは。

ま、流行っている理由はデザイン云々よりも、美味しいからに他なりませんが(笑)

そんなでランチ難民となった我が家族。
せっかくなので興味があったけれど、なかなか行く機会がなかったお店へと。
向かった先は豊橋市曙町にある『グリル ヒネもス』さん。

身近な方々が「あそこは美味しいよ~」と口を揃えて推薦する洋食屋さんなのです。
実はこちらの店舗、つぼみさんのテナント探しをしている時に候補に挙がった場所。
ですので当然、建築的な目線も持ちつつの訪問となりました。

聞けばオーナーさん自らがデザインされ、壁や床などはご自分での施工とのこと。
元現場監督さんだそうで、「素人仕事で^^;」と謙遜されていましたが、いえいえ、そんな事は決して。
ご夫婦の雰囲気も相まって、とても柔らかくて温かい雰囲気のお店でした。

もちろん料理も美味しかった!
一つ一つにすごく手が込んでるのが感じられて、大満足。
豊橋でお気に入りの店がまた一つ増えました♪

< 紹 介 >
 これまた偶然。オーナー夫妻は空冷ビートル乗り。
 不思議と繋がる縁(^_^)

 ~ グリル ヒネもス ~  豊橋市曙町南松原117-1-9 Tel 0532-47-2103

0 件のコメント: